不思議絵日記と読書記録

その日降りてきたイメージを描いたり、読んで来た本を一部引用し、忘備録として残したりします。

【自己紹介】ブログ代行、挿絵や漫画イラストを描いてます。

初めまして。

三日月アート工房のレイと申します😊

SNS発信をしたくても苦手なお店のオーナー様からのご依頼で、代わりにブログやInstagramなどの更新のお手伝いをする仕事や、オーダーメイドでのイラストの受注、販売などを行っています。

 

 

阿吽の龍

 

 

美大では油絵科を専攻していたので、アナログ画(油絵、アクリルや水彩画)が

得意ではありますが、やろうやろうと思いながらなかなか使いこなせず、

数ヶ月も放置していたクリップスタジオをやっとこさ立ち上げて😅

これからどんどんデジタル画も勉強しながら描いていこうと思っています。

 

 

その思いっきり初心者で拙く作品を描いてゆく様子も、このブログに載せて皆様に見ていただき、羞恥心によるスパルタ方式で上達していこうと思っています😅

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 

あとは、私が予備校や大学に通っていた時の絵のこぼれ話や、私なりにではありますが、絵を描く時のちょっとしたコツなどもお話して行きます!

私の好きな漫画やアニメの話や模写もさせていただくかも知れません。

(予備校生の頃は、現実逃避して楽しく仲間とコピー本を作ったりしてました 笑)

 

 

是非遊びにいらしてください😆

絵を描くのが好き、見るのが好きな方、一緒に楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いします✨